【デザイン関連記事】3Dプリンタでコンテスト

こんばんわ。イワサキです。

今回から【デザイン関連記事】という項目で

モデリング記事やメーカーの展示会などをピックアップしたリポートを書いて行こうと思います。

第一回はコンテスト関連です。

ちょうど近々に3Dプリンタで有名なXYZプリンティングさんがモデリングコンテストを行うそうです。

夏らしいアイデアを3Dプリントで表現した作品を募集との事。

XYZプリンティング ジャパン主催 第一回モデリングコンテスト開催決定

https://www.xyzprinting.com/events/ja-JP/3d-print-modeling-contest/

プロダクトデザイナーとしてせっかくなので参加しようと考えています。

締め切りの9月上旬に間に合うよう頑張ります。

あとHPの調整があまり進んでなくてお恥ずかしいです。

やっぱり知り合いに頼むべきだったかもしれません。

よければツイッターのフォローもお願いします!