第8回新百合デッサン会展に出品しました!

こんにちはイワサキです。

なんだかんだ色々な事があり更新せずにいたら(;’∀’)

いつもまにか2年あまりが経ってしまいました。

大変申し訳ございません。

今回は久しぶりに新百合デッサン会展の様子をアップします。

第8回 新百合デッサン会展

私がいつも参加している新百合デッサン会の年一回恒例イベントです。

今年3月に川崎の麻生市民ギャラリーで展示されました。

各会員がデッサンやオリジナルの絵画を好きに発表する事ができます。

私は今回も3点出品しました。

会場の様子

今年も参加人数が多く会場一面に絵が敷き詰められる形となりました。

鉛筆デッサンから水彩、アクリル、油絵、和紙創作など様々なジャンルで集まっています。

出品した作品

今回アクリル絵1点に鉛筆デッサン2点の計3点を出品しました。

2023新百合デッサン会展 様子01

新百合デッサン会について

当サイトで度々取り上げていますが再度説明させて頂きます。

新百合ヶ丘駅近くの公民館で毎月行われているデッサン会です。(代表は篠田泰蔵 先生)

鉛筆、水彩、アクリル、油絵、パステルなど好きな画材で各々が自由に描くことが出来ます。

興味がある方はぜひ下記ホームページをご覧ください。

新百合デッサン会HP

http://www.shinyuridessinkai.sakuratan.com

それと神奈川美術協会もよろしくお願いします。

神奈川美術協会

よければツイッターのフォローもお願いします!